6月おでかけ記録ですニコニコ
 
 

 

舞鶴公園でおさんぽあしあと

牡丹芍薬園の周りにはぐるりと紫陽花が満開でした

 

 

ここの紫陽花は大きくてとっても背が高い飛び出すハート

 

 

未来ちゃんたちがちっちゃく見えますウインク

 

 

きれいな水色と薄紫のグラデーションブルーハーツ

 

 

ここはきれいな水色です爆笑

 

 

ガクアジサイも紫とブルーできれいでしたグリーンハーツ

 

 

下之橋御門をくぐってお堀の方へ行くとここにも紫陽花あじさい

 

 

紫陽花アフロしてみたよキラキラ

 

 

未来ちゃんはチーンなお顔 汗うさぎ

 

 

黄色い睡蓮が咲いていましたスター

 

 

睡蓮と石垣をバックににっこりみくもねウシシ

 

 

石垣と睡蓮と紫陽花がきれいですラブラブ

 

 

6月の6の付く日にあじさいを半紙に包んで紅白の水引で結んで

トイレに下げておくと下のお世話にならないというあじさいのおまじない気づき

今年もやりましたニヤリ

 

 

ベランダの紫陽花でおまじない立ち上がる

 

 

ついでにアジサイアフロニコニコ

 

 

わたちたちもおもらししないようにおまじない爆笑

 

 

紫陽花の次はおやつをおでこに乗せてみたよアップ

 

 

左右のあんよにも乗ってます チョキ

 

 

あら 落ちちゃったアセアセ 修行が足りない望音ちゃんですショック

 

 

未来ちゃんは余裕ですにやり ヨシの合図があるまでこのままですよニコ