6月おでかけ記録ですあしあと
 
 
阪急ハワイアンフェスティバルへ行ってきましたやしの木
ハワイアンレモネード美味しそうです
 
 
LANIKAI HAWAII のキャンドルやコスメ
お気に入りの香りのボディオイルゲットしましたニコニコ
 
 
スヌーピーとコラボしたマカデミアナッツチョコもありましたキラキラ
 
 
一番食べてみたかったマサズマラサダラブラブ
リリコイオレンジクリームマラサダがあったのでテンション上がりましたラブ
ハワイで食べたリリコイの美味しさは忘れられません
 
 
中身が選べる五個セットがあったのでそれをお土産にキラキラ
今すぐ食べたいのはリリコイクリームマラサダ
 
 
ライオンコーヒーのラテと一緒にいただきましたもぐもぐ
 
 
甘酸っぱいリリコイオレンジクリーム とっても美味しかったです目がハート
他にマンゴークリームパンケーキやロコモコプレートも
会場でイートインで食べられるようでしたナイフとフォーク
 

 
帰りに荒戸のスイートポテト専門店TAMUYAへあしあと
 
 
いろんな種類がありますブルー音符
ピスタチオ キャラメルナッツ あんバターを前回購入したので
今日は違う種類にしようかな
 
 
8個セットのイエローボックスは100円引きだそうですピンク音符
 
 
 
可愛いフォトスポットがありましたよウインク
 
 
チョコレートとアップルをいただきました爆笑
こちらのスイートポテトは鹿児島産紅はるかのペーストをベースに
無添加でひとつずつ丁寧に手作りされているとのことです
また違う種類を食べてみたいですキラキラ
 
 
午後は中ノ島公園へお散歩に行きましたわんわんわんわん
 
 
林の中をてくてくあしあと クンクン ダッシュ  木漏れ日がきれいキラキラ
 
 
そろそろ紫陽花咲いてるかなと思ったけどまだまだでしたニコニコ
 
 
これから暑くなると川遊びも楽しいね音譜
 

 

未来ちゃん 望音ちゃんもおさんぽ楽しかったみたいです合格