6月おでかけ記録ですあしあと
 
お友達の誕生日ランチに海山邸へ行きましたナイフとフォーク
 
 
ちょっとぼけぼけですが花かご御膳ですガーベラ
お造り・お惣菜五種・天婦羅・茶碗蒸し・汁物・香物
 
 
 
ごはんはお寿司が三種類 コーヒーまで飲んでおなかいっぱいですコーヒー
博多駅の先の博多ARK店へ行きましたが
完全個室でトイレもきれいで快適でしたウインク
 
 
別な日に荒戸のKURUMIへランチに行きましたナイフとフォーク
古い長屋を改装した古民家カフェ
タルトが美味しいので有名なケーキやさんのカフェですキラキラ
 
 
店内にはたくさんの焼き菓子が置いてありますクローバー
 
 
オーダーと支払いを済ませて二階へ移動します
デザートのケーキはどれもおいしそうで迷いましたショートケーキスイーツロールケーキ
 
 
二階はこんな感じですハート
斜めになった天井もいい感じ 照明もわたし好みキラキラ
 
 
前菜プレート 鴨ハム キャロットラペ マカロニサラダ 卯の花など
彩よく美味しい スープは優しい味です爆笑
 
 
メインはガパオライスにしましたもぐもぐ
揚げせんべいがついてます
 
 
友達はハンバーグ 焼き野菜がついていました乙女のトキメキ
たれはおろしソースでジューシーでおいしかったそうです
 
 
デザートはタルトと迷ったけどピスタチオシュークリームにしました
とっても美味しくて大満足でしたラブ
 
 
コーヒーも美味しくてついつい長居しそうになりますが
今は利用時間90分と決まっていますほんわか
でもランチタイムは11時~17時までと長いので
少し時間をずらしていくとゆっくりできそうです音譜
 
 
ずっとマテできるちゅーるの威力音譜
食いしん坊のペロちゃんと望音ちゃん仲良く待っています照れ