7月のおでかけ記録ですニコニコ
 
 
 
むく動物病院に行ってきました犬猫ヒヨコ
未来ちゃんちょっとせきが出ていたのでせきどめの注射しましたえーん
利尿剤を増やすことになりました
すぐにせきはおさまり一安心ですショック
 
 
 
白黒やぎの女の子ぎーちゃんが来ましたやぎ座
 
 
未来ちゃんをくんくん 何か美味しいにおいがするかな? 汗うさぎ
 
 
白ヤギの男の子やーちゃんです
子供たちがワークショップでヤギ小屋に可愛い絵を描いてくれました飛び出すハート
 
 
やーちゃんぎーちゃんも気に入ってくれたかなスター
 
 
未来ちゃん望音ちゃんも可愛い絵の前で記念撮影爆笑
 
 
食いしん坊のやーちゃんはベンチに乗ってはっぱを食べてましたにやり
 
 
病院の帰りに中ノ島公園へ涼みに行きました音譜
 
 
風がそよそよ吹いて気持ちいい照れ
 
 
みんな水遊びしてて楽しそうですブルー音符
 
 
 
公園をぐるりとさんぽして帰りましたあしあと
 
 
 
ごみを捨てようとごみ袋を出していたら・・・
 
 
にゃんめるがかかりました気づき
 
 
みつかった・・・とでも言いたそうにじっとしてますびっくり
 
 

 

カサカサいうのが楽しかったみたいチュー

 

 

出てもらったらごはんの催促でニャーニャー言ってました三毛猫

おやつのおかかをあげましたよ星

 

 

 

今年も梅ジュース作りました気づき

これ飲んで夏バテ知らずで暑い夏を乗り切りたいですウインク