5月おでかけ記録ですあしあと
バラ園続きです
 

 

バラ園からまたフラワーミュージアムのレンガのところにきましたピンク薔薇

一重のピンクのツルバラがもりもり咲いています

 
 
ここはホワイトガーデン 白いお花に囲まれてパチリキラキラ
 
 
デルフィニウムやアリッサムなど白いお花が植えられています照れ
 
 
未来ちゃん にっこりかわいいショット飛び出すハート
 
 
レンガの窓のところでみんなでポーズラブラブ
この日のベストショットはこれアップ
 
 
遠くから見るとピンクのツルバラが満開で素敵ピンク薔薇
 
 
れみちゃんもにっこり くつろいだ表情です爆笑
 
 
 
 
奥にもピンクのバラが見えてお気に入りの一枚ラブラブ
 
 
魔女の庭にもどってきましたあしあと
 
 
窓からのぞいた魔女さんニコニコ
 
 
魔女の庭のプレートです この奥はハーブガーデンですクローバー
ラベンダーやローズマリー カモミールなどが植えられていました
 
 
新しくできた海中のインザパーク福岡にやってきました波
ドッグランのある光と風の広場です
丸い外観が可愛いホテルですがけっこういいお値段します凝視
そしてこの球体テントの中にはトイレがないらしいので
小さい子や年配の方は大変かも驚き
 
 
レストランでランチしたかったのですがこの日はお休みで残念赤ちゃん泣き
 
 
いつものマコズカフェへ移動ウインク
テラス席はわんこ同伴OKですが椅子に座らせることはできません
バッグインで足元でとのことです カートもOKです乙女のトキメキ
 
 
 
ホットサンドのランチ わたしはスロッピージョーナイフとフォーク
ひき肉と玉ねぎを炒めたものがサンドされています
 
 
 
れみちゃんママはアボガドサンド食パン
こちらも美味しくてお気に入り
 
 
 
テラスからのロケーションは最高です音譜
 
 
デザートは珈琲ゼリーいただきましたキラキラ
 
 
 
レジそばのファイヤーキングコレクションのたなラブラブ
トッポジージョが可愛い
 
 
ランチの後は砂浜をおさんぽしたよ歩く
 
 
望音ちゃんは足についた砂が気になるみたいですあしあと
あはは~な未来ちゃんも可愛いですピンク音符
海中おでかけ これでおしまいです