5月のおでかけ記録ですあしあとあしあと
海の中道バラ園続き
 
 
バラ園にやってきました爆笑
 
 
ピンクの八重のバラの前でにっこりラブラブ
 
 
いい匂いがするね 薔薇満開です照れ
 
 
少しずつ色が違うピンクのバラピンク薔薇
 
 
れみちゃんの椅子を借りて深紅のバラといっしょにアップ
 
 
真っ赤なバラ きれいです赤薔薇
 
 
ニコニコの可愛い未来ちゃん 望音ちゃんラブラブ
 
 
東屋のツルバラの前でれみちゃんと並んだよラブ
 
 
未来ちゃん 一人でポーズ飛び出すハート
 
 
ニコニコ可愛い未来ちゃんラブラブ
 
 
黄色いバラもきれいでしたキラキラ
 
 
大きな株の前でパチリオーナメント
 
 
黄色いバラは少ないけど色がきれいだねまじかるクラウン
 

 

紫のバラも咲いてます 紫のバラと言えばやっぱりガラスの仮面てへぺろ

 
 
これは黄色からオレンジ、レッド、ピンクへと色が変わる品種
トロピカルシャーベットというバラですハイハイ
 
 
色とりどりきれいです目がハート
 
 
東屋のツルバラ もりもり咲いててきれいラブ
 
 
みくもねもかわいい飛び出すハート
 
 
アップでパチリラブラブ
 
 
遠くから見たらこんな感じです乙女のトキメキ
続きます