5月のおでかけ記録ですピンク薔薇
 

 

海の中道海浜公園へバラを見に行きました赤薔薇

ご一緒したのはわん友のれみちゃんです

バラとってもきれいでしたキラキラ

 
 
フラワーミュージアム入口のレンガの壁にツルバラがきれいですピンク薔薇
後ろのピンクや紫と白の花はカンパニュラ流れ星
和名では風鈴草と呼ばれています
 
 
いつもニコニコの望音ちゃん 可愛いです飛び出すハート
 
 
フラワーミュージアムの中庭の窓のところには魔女がいましたよ歩く
 
 
ここのツルバラは八重のペールピンクのバラ照れ
小窓でみんなでポーズ
 
 
みんなで並んでみたよ音譜
 
 
みくもね なかよしショットラブラブ
 
 
大きなピンクのバラと未来ちゃんピンクハート
 
 
ひとりでポーズラブラブ
 
 
未来ちゃん 可愛いですラブ
 
 
大輪のピンクのバラとみくもねニコニコ
 
 
足元にはオレンジのキンギョソウとカンパニュラ爆笑
窓の向こうの新緑もきれいです
 
 
この花 名前は忘れたけどやわらかな花びらの色がきれいでお気に入り合格
 
 
遠景はこんな感じ
後ろに光の城が見えていますアップ
 
 
 
お城のところにきましたあしあと
 
 
こちらのツルバラもきれいですピンク薔薇
 
 
ちょっとくもりがちだけどかえって暑くなくてよかったかもくもり晴れ
 
 
れみちゃんの白い椅子を借りてパチリ星
 
 
望音ちゃん ちょっと疲れたかな?
 
 
フィルターかけて幻想的な一枚キラキラ
しっかりカメラ目線で撮れました
 
 
さあ 次はバラ園へ行きますあしあとダッシュ