5月のおでかけ記録ですあしあと
 

 

竈門神社近くのカフェ「カレーとケーキさら」に来たよラブラブ

 
 

 

待ち合わせしたのはモカちゃんとアンジュちゃんラブラブ

3年ぶりかな?

お互いシニアになりいろいろ病気も抱えてるので

積もる話をたくさんママさんとしましたキラキラ

 
 
ママさんのランチは焼きカレーナイフとフォーク
 
 
チーズがたっぷりで美味しそうですラブ
 
 
わたしはトマトカレーにしましたスプーンフォーク
 
 
おうちで採れた野菜を使ったさっぱりカレー美味しかったですもぐもぐ
 
 
テラス席は屋根があり扇風機もあったので過ごしやすかったですチュー
 
 
テラスからの眺め お山の緑がきれいでした音譜
 
 
食後にデザートプレートとアイスコーヒーいただきましたショートケーキ
 
 
ランチのあと 竈門神社へお参りあしあとあしあと
久し振りにみんなで並んでみました
 
 
アンジュちゃん 望音ちゃんが気になるみたいです音譜
 
 
みんなご機嫌なお顔です爆笑
 
 
可愛い4ショットが撮れましたラブラブ
 
 
モカアンママさんにいただいた一枚です笑い
 
 
未来ちゃんも望音ちゃんも楽しそうハート
 
 
花手水はミニひまわり カーネーション マリーゴールドでしたひまわり
 
 
 
参拝のあと 雑貨屋えんさんへ移動車
 
 
見晴らしのいいテラスは風が吹いていい気持ちです乙女のトキメキ
 
 
 
レモネードいただきましたジュース
 
 
 
テラスに猫ちゃんがのんびりくつろいでいましたニコ
モカアンちゃんとママさん またゆっくりおでかけしましょうねラブラブ