5月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
護国神社の蚤の市に行ってきましたブルー音符
アンティークが好きなわたし
いろいろな雑貨を見てるだけで楽しいラブ
 
 
 
心魅かれるカラフルなガラスの器たち
未来ちゃんたちもきれいだねって見てるみたいラブラブ
 
 

 

五月とあってお花の寄せ植えや切り花もいろいろきれいでした花束

 
 
 
アンティークの挿絵を可愛い額縁仕立てにしてあるコーナーキラキラ
モリスの壁紙が使ってありセンスいい
一番上の猫の挿絵を購入しましたピンクハート
 
 
 
いろんな古い雑誌や挿絵がたくさん並んでました気づき
 
 
可愛い猫の絵もありましたよ猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま
 
 
天狗堂さんも参加されてました笑ううさぎ
 
 
キッチュなアジアの食器たち飛び出すハート
 
 
羊毛で作られたどうぶつのブローチパンダねずみうさぎ
ころんとしてて可愛かった
 
 
おそろいの帽子にワンピ着てる未来ちゃんたちラブラブ
おりこうさんね~写真撮っていいですか?と言われ
ポーズ取ってるところ笑い
 
 
ずらりと行列ができていたこちらのベーグル屋さんドーナツ
とっても美味しいですよと前に並んでた方のおすすめで一緒に並びました
 
 
井尻にお店があるのですが不定期なのでいつもこちらで購入されてるそうですニコ
 
 
 
スコーンもおいしそうだったけど初めてなのでまずはベーグル買いましたほんわか
 
 
レモンとクリームチーズ クランベリーとクリームチーズなど
どれも美味しそう爆笑
 
 
さて護国神社から箱崎へ移動車
箱崎手づくり市 ハコイチさんにも行きました
 
 
 
こちらはたくさんの手作り品が並んでいますラブラブ
会場のハコビル ハコ町屋さんの建物もすてきです
 
 
多肉の寄せ植えをやってみましたグリーンハート
 
 
ハコイチのとなりのこぐまや洋菓子店が開くのを待って・・・
 
 
可愛いこぐまかろん買って帰りましたキラキラ
 
 
窓のところにこぐまちゃんとしろくまちゃん晴れ
 
 
未来ちゃん望音ちゃんは帰りに公園でおさんぽしたよあしあとあしあと
 
 
こぐまかろんと多肉の寄せ植えですラブラブ
塩キャラメルが美味しかった
 
 
ベーグルは朝のモーニングプレートにしましたナイフとフォーク
これはクランベリーとクリームチーズ
とっても美味しかった照れ また次回並んで買おうと思います