6月のおでかけ記録ですニコニコ
 

 

小戸公園で行われたプレミアム犬吉撮影会に行ってきました車

 
 
 
マリーナの入口でパチリカメラ
わんこはここより中には入れません 汗うさぎ
 
 
海とヨットをバックにこんな感じで撮影しましたよラブラブ
 
 
 
暑すぎるくらいのお天気でした晴れ
 
 
みやびちゃんこの日も可愛いお花のドレスでしたヒマワリ
 
 
あみちゃんにも会えましたハート
 
 
パパと未来ちゃん望音ちゃんとパチリピンクハート
キッチンカーもいろいろ出てたけど暑かったのでそうそうに帰りました
 
 
さて6月は家族の誕生月なのでみんなで天神ざうおへ行きましたあしあと
みくもねはお留守番ですチュー
天神ざうおは天神ビッグバンで再開発のため8月いっぱいで閉店になるそうですびっくり
 
 
釣り舟茶屋ざうお お魚を釣る楽しみと食べる楽しみブルー音符
両方味わえて楽しいお店でした爆  笑
 
 
この日もヒラメやアジ 鯛を釣りましたうお座
 
 
すぐに活き造りにしてもらってみんなでいただきましたナイフとフォーク
お刺身ぷりぷりして最高に美味しかったです爆笑
 
 
ほとんど釣りはしないけどここではひっかけるだけで
簡単に釣れるのでチャレンジしました 楽しかったですチュー
 
 
残りは煮つけにしてもらったり
 
 
骨せんべいもいただきましたよだれ
 
 
海坊主みたいなこの中身は海鮮サラダですびっくり
 
 
誕生日プレートもお願いしましたバースデーケーキ
花火付きのデザート楽しかったチュー
 
いつかまた天神に釣り舟茶屋出店してほしいな飛び出すハート