6月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
太宰府天満宮に行きましたダッシュ
 
 
 
新緑がきれいですグリーンハーツ
 
 
ニコニコ望音ちゃんピンクハート
 
 
心字池にかかる三つの赤い橋は~♪
さださんの歌に出てくる赤い太鼓橋乙女のトキメキ

 
この季節 お手水が花手水になっているとのことあじさい
さっそく行ってみます
 
 
 
きれいな紫陽花の花手水あじさい
 
 
色とりどりにとってもきれいですキラキラ
 
 
これ全部境内に咲いている紫陽花だそうです星
 

 

ピンクのリボンのカチューシャつけてポーズです虹

 
 
 
 
素敵な記念写真撮れました照れ
 
 
本殿にお参り 修学旅行生がいっぱいいましたニコニコ
 
 
菖蒲池に行ってみたよ
まだまだ菖蒲きれいでしたチョキ
 
 
アジサイもいろんな種類の花が咲いていましたハート
 
 
参道のスターバックスで休憩コーヒー
 
 
こちらは国立競技場を作った隈研吾さんのデザインキラキラ
伝統的な木組みを使った特徴的なデザインです
 
 
入口から店内まで木組み構造の天井と壁が続いています気づき
 
 
突き当りの奥庭には太宰府天満宮のシンボルである梅の木が植えられています
 
 
いただいたメロンフラペチーノグリーンハーツ
キャラメルソースをプラスしました
 
 
お店の前で石川県からの修学旅行生に囲まれニコニコ望音ちゃん
愛想ふりまいていたらカメラマンさんに激写されていましたカメラ
卒アルに乗せてもいいですか?とのこと
どこの学校か知らないけど思い出の一枚になるといいなハート
 
続きます