GWのおでかけ記録ですおねがい
 
 
平尾のL+HIRAO LANDIC HOUSE&CAFEへ車
 

 

こちらは暮らしを楽しむ回遊空間 店内をゆっくり回遊しながら

植物を見たりお茶や食事を楽しんだりできます

そしてなんと店内にペット同伴OKOK

 
 
 
あたちたちもお店にはいれるんだってハート
 
 
入口に PETS OK の看板がありますあしあと
 
 
一番奥の照明が暗めの席に座りましたピンク音符
ベンチになっているのでわんこも座らせやすいです
 
 
人も通らないので落ち着く席でした歩く
パパの後ろにはグリーンの鉢がたくさん並んでいました
店内のグリーンはすべて購入することができるそうですグリーンハーツ
 
 
パパのパスタランチのサラダナイフとフォーク
 
 
ホタルイカのパスタ 少しいただいたけど美味しかったです照れ
 
 
わたしはあまりお腹すいてなかったのであんバターのホットサンドセットお願い
 
 
 
食事のあとは公園でおさんぽしたよあしあとあしあと
 
 
クローバーの広場でわいわい笑い
 
 
未来ちゃん ニコニコ 可愛いなラブラブ
 
 
 
並んで記念写真 疲れたのかちーんな未来ちゃんダッシュ
 
 
こんな時はおやつの出番 スター
 
 
遠くにマテして呼び戻ししてみましたあしあと
望音ちゃんはダッシュ 未来ちゃんはのんびりトコトコ
性格がでますね歩く
 
 
さておやつに釘付けのおふたりさん音譜
 
 
未来ちゃんが前足でちょいちょいと催促ですドキドキ
 
 
今度は両足使って「ちょーだいちょーだい」
可愛すぎて思わずおやつをはずんじゃいました照れ
 
 
 
さてデザートのパフェをいただきにプリンスオブザフルーツさんへにっこり
でっかくて美味しそうな宮崎の完熟マンゴー 太陽のタマゴ王冠1
 
 
これまた大粒のおいしそうな山形のさくらんぼ 佐藤錦さくらんぼ
 
 
お願いしてスペシャルなプレート仕立てにしていただきましたラブ
めったに来れないのでパパ大奮発よだれ
いちごにマンゴーにさくらんぼ なんて贅沢なパフェプレートでしょう!!
もちろん甘くておいしいOK
アールグレイと濃厚バニラのジェラートがぴったりラブラブ
 
 
わたしは長崎の茂木びわパフェ こちらも甘くてみずみずしいラブラブ
ジェラートは濃厚バニラとクリームチーズ
 
 
どちらも甘くておいしくて幸せ~ラブ
スペシャルなパフェざんまいでした音譜