ららぽーと福岡で一番行きたかったお店照れ
 
 
こちら ゴディバデザートラブラブ
国内初 オリジナルクレープが食べられます
 
 
こちら見本です めちゃおいしそう~音譜
でも残念ながら食べたかったチョコバナナもストロベリーも売り切れえーん
仕方ないのでダークチョコチェリーアイスクリーム頼みました
 
 
ゴディバのチョコを使用したスペシャルなクレープ
おいしくないわけがないニコニコ
 
 
 
 
約1時間待って食べたダークチョコチェリーアイスクリームさくらんぼ
甘酸っぱいチェリーがチョコアイスに合ってとっても美味しかった~ラブ
カカオ72%のダークチョコショコリキサーも劇ウマでした
1時間待つけれど その間他のフロア見たり館内回れるので
有意義に過ごせましたよ歩く
 
 
次に行ったときは抹茶と生チョコアイスクリーム飛び出すハート
いただきました もちろんどちらも美味しかった~よだれ
 
 
さて別の日にもうひとつ気になるお店
イギリスロンドンのチョコ専門店 ホテルショコラにも行きました照れ
 
 
 
アイスショコラドリンクいただきました
プラス100円でホイップクリームのせましたもぐもぐ
 
 
 
イートインスペースもあります
 
 
タブレットチョコはひとつ880円
3つ買うと2200円だそうです本命チョコ
 
 
イースター商品2割引きになってました
動物チョコ可愛い でも食べられなーい照れ
 
 
可愛くて美味しそう・・・でもちょっと高いかな?
 
 
 
他にも食べてみたかった伊都きんぐさんのあまおう苺飴いちごいちごいちごいちご
GWスイーツNO1だったそうです
 
 
 
こんな感じであまおうにぱりぱりの飴がけしてありますいちごいちごいちごいちご
お店の前のテーブルでさっそくいただきました
甘くてジューシーでとっても美味しかった~ラブ
待たずにすぐ買えてそれもいい
 
 
1階の北海道うまいもの館では北海道牧場ソフトが食べられます
夕張メロンとバニラのミックスいただきましたほんわか
 
近くにおいしいものたくさんの場所ができてうれしいですもぐもぐ