6月おでかけ記録ですあしあと
 
未来ちゃんたちと一緒に京都へGO 新幹線真ん中新幹線前
 
 
京都御所の近くのBIANCAというお店へニコニコ
 
 
待ち合わせしたのは ペコちゃんと天ちゃんラブラブ
 
 
いつも遊んでるので4ショットも完璧ですハート
お店の看板犬みたい?
 
 
こちらのお店 テラス席はわんこ同伴OK  わんわんわんわんわんわんわんわん
ピザとパスタを選んでシェアすることにしました
 
 
愛犬連れの方へ 気を付けることがパネルにしてありました
 
 
お水のボウルもってきていただけました流れ星
暑くなってきたから水分補給大事大事 
しっかりマナーを守っておりこうさんのみくもねですニコニコ
 
 
 
デザートのケーキを選びにショーケースを見に行くと
可愛いわんこのケーキがいっぱいラブ
どれもこれも美味しそうで選ぶのに時間かかりましたブルー音符
 
 
メレンゲでできたわんこもありましたむらさき音符
事前にお願いすると似顔絵のプレートもできるみたいです
お隣のテーブルのわんこがお誕生日プレートでしたOK
 

 

おいしそうなにおいがしまちゅ笑い

 
 
 
まるで「これわたしのよ~」と言ってるみたいなペコちゃんニコニコ
 
 
こちらはペコ天ママが撮ってくれた写真カメラ気づき
未来ちゃんも望音ちゃんも可愛いな
みんなにはおやつをはずみましたよキラキラ
 
 
天ちゃんはおりこうにママの足元ステイですイエローハート
 
おしゃべりしてたらパスタの写真撮り忘れちゃいましたチュー
どちらも美味しかったです
 
 
さていよいよ デザートのケーキが運ばれてきました ショートケーキ
望音ちゃん ぺろりんちょハート    ごめんね わんこのじゃないの汗うさぎ
 
 
きゅっと寄ってみんなかわいいラブラブ
 
 
みんなにこにこ可愛い4ショットですピンクハート
 
 
わたしがいただいたのはカシスムースショートケーキ
甘酸っぱくて美味しかったですラブ
 
 
ペコ天ママさんはメロンケーキ
どこから食べようか迷って二人ともお尻から食べましたてへぺろ
 
 
 
御所で少しお散歩 新緑がきれいでしたハート
 
 
斜めになってる木のところで新緑の中のみくもね キラキラ
ペコ天ママさんに撮ってもらいました
 
 
わたしはうしろで未来ちゃん望音ちゃんのおちり支えてましたチュー
 
 
そのあとはペコ天号に乗せてもらって移動 車ダッシュ
優しい天ちゃんに見守ってもらってるみたいなみくもね
 
 
さて どこに行くのかな?
続きますうずまき