4月のおでかけ記録です口笛
 

 

糸島ハンドメイドカーニバルに行ってきました

いろんなお店がいっぱいで見るだけでも楽しい乙女のトキメキ

 
 
 
こちらはジーンズ生地を使った小物やバッグのお店デニム
クリップでポンとつけられる髪飾りが可愛い
 
 
未来ちゃん望音ちゃんにつけてみたよ~リボン
すごく可愛いのでわたしもおそろいで購入しました
 
 
 
わんこ服のmogmogfactoryさんエプロン
気に入った生地のわんこ服はサイズがなくて残念でした
 
 
あちこち見て回ってキッチンカーが並んでるところに来たよOK
 
 
このチキオバ!が気になり買ってみましたバイバイ
NYで人気のチキンオーバーライス BBQソースやチリソースなど
いろんなバリエーションがありましたラブラブ
 
 
BBQソースにしてみましたにっこり
チキンの下はバターでいためたターメリックライスです
白く見えるのはヨーグルトソースです
 
 
 
パパが買ってきたかしわごはんといきなりだんご  みかんはおまけだそうですオレンジ
シェアしていただきました 美味しかった~てへぺろ
今度はチリソース食べてみたいな
 
 
最後にいとしま応援プラザでスタンプラリーのくじ引きをしましたダーツ
 
 
パパはスープカップが大当たり 人気の作家さんの作品だそうですブルー音符
わたしはキーフック かわいい家の形です
友達へプレゼントの猫柄ポーチもゲットハート
ハンドメイドカーニバル初めて行ったけど楽しかったです
 
 
こどもの日が近いので柏餅いただきましたカブト
 
 
クンクン 気になる望音ちゃん 
あなたたちには別におやつあげますよ~ハートのバルーン
 
 
鈴懸の柏餅 美味しかったです ハートのバルーン
わたしはつぶあんが好き
 
 
おやつのあとはベランダでみんなで遊んだよ音符
 
 
おっとペロちゃん 椅子で爪研がないで~ピリピリ
 
 
前の日 雨だったのでひさしぶりのベランダあしあと
みんなわらわらと出てきて好きなように過ごしてました
 
 
夕飯はスシローへナイフとフォーク
ネットで予約していったのですがものすごく混んでてびっくりびっくり
 
 

デザートはケーニヒスクローネのはちみつアルテナハート

パパが新しく阪神梅田にできたスイーツストリートで購入したそうです
とっても美味しかった~くちびる