5月のおでかけ記録ですあしあと
 

 

みやびちゃんママからバラもそろそろ終わりだよ~と誘われて

久留米の石橋文化センターバラ園へ行ってきました赤薔薇

入口のピンクのつるバラのアーチのところでみやびちゃんと待ち合わせ

きれいなハートのつるばら素敵ですピンク薔薇

 
 
 
バラフェアも終わり人も少なくてゆっくり回れましたニコニコ
奥のベンチのところでリボンをつけてパチリ
 
 
アーチの向こうが明るく光ってますキラキラ
 
 
みやびちゃんも一緒にポーズ 
森の中にいるみたいな写真が撮れたよカメラ気づき
 
 
美術館の前の池には睡蓮が咲いていましたピンク音符
 
 
睡蓮の池には白鳥がいましたキラキラ
振り返ってみてるみやびちゃん
 
 
まだまだあちこちバラがきれいでした音譜
 
 
ペリカンの池の横に大好きなデルフィニィウムが咲いてたよ気づき
 
 
有名人のバラの庭へピンク薔薇
アーチの赤いつるばらもきれいです
 
 
みやびちゃんも並んでパチリラブラブ
 
 

 

きれいなピンクのバラ とっても色がきれいピンク薔薇

 

 

花弁が黄色いピンクのバラも素敵ですキラキラ

 

 

いろんな種類のバラがいっぱい咲いていましたラブラブ

 

 

みやびちゃーん こっち向いて アップ

 

 

おすましポーズの3ショットですラブラブ

 

 

たくさん可愛い写真が撮れましたピンクハート

 

 

お昼はテイクアウトしてレストランのテラス席でいただきましたナイフとフォーク

しっかり屋根があるので涼しい場所です

 

 

ホットドッグ美味しかったよ~ホットドッグ左ホットドッグ右

人もあまり通らないし日本庭園を眺めながらのんびりできました

 

 

ママさんおすすめのバラソフトも食べましたソフトクリーム

美味しかった~目がハート

未来ちゃんたちにもモデルのギャラでおやつたくさんあげましたよ