4月京都おでかけ記録続きです照れ
 
 
 
御所から歩いてブルーブックスカフェ京都へ移動あしあと
ブルーノート東京が手がけるカフェ
ホテルの一階にあります
 
 
店内はジャズが流れる大人な雰囲気コーヒー
 
 
音楽や食に関する本などいろんな本が並んでいます乙女のトキメキ
棚の本は自由に読んでいいとのことでした
 
 
テラス席はわんこ同伴OKですわんわんわんわん
 
 
ランチはBLTバーガ―セットハンバーガーサラダとドリンクつき
パスタやリゾット ハヤシライスもありました
 
 
 
とってもジューシーでボリュームありましたナイフとフォーク
 
 
デザートはモンブランにしましたバースデーケーキショートケーキ
ペコ天ママはチーズケーキ
 
 
ゆっくりおしゃべりもできて意外と落ち着く空間でした爆  笑
 
 
 
他にわんこもいなくてのんびりまったり照れ
 
 
おりこうしてましゅよ キラキラ
 
 
帰りに鴨川の河原でちょこっと遊んで帰りましたOK
 
 
飛び石の方に行ってみようブルー音符
 
 
亀さん石に乗ってる望音ちゃんピンク音符
 
 
未来ちゃんも乗ってみたよあしあと
 
 
楽しかったね~ラブラブ
 
 
おまけ爆  笑
バッグインで移動中の望音ちゃん ネムネムかな?
 
 
京都おでかけ記録 終わりますニコニコ