4月おでかけ記録ですニコニコ
 

 

わんだふる熊本2022へおでかけあしあと

 
 
 
会場は菊池市ふるさと創生市民広場キラキラ
初めて行きましたがとっても広い芝生広場があり気持ちのいい場所
会場にはドッグランも作られていましたが雨でびしょびしょで
歩かせられず残念でしたタラー
 
 
 
入口の大きな騎馬像は菊池武光公だそうですスター
躍動感のある素晴らしい像ですね
 
 
 
わんだふるの入口ですブルー音符
ちょっと小雨が降ってきたのでみんな傘さしてます
 
 
入ったところにあった太陽?のキャラクターピンク音符
住宅会社みたいでした
 
 
ラビスタ霧島ヒルズさん わんこと泊まれるプランがあるそうですわんわんわんわん
くじを引いたらおやつが当たりました~乙女のトキメキ
 
 
 
熊本産冷凍馬肉のお店に来ました馬
 
 
お目当ての冷凍馬肉買えましたラブラブ
 
 
午後からステージでスザンヌさんのトークショーがありました
4月から福岡の大学に通うスザンヌさんラブラブ
抱負を語られていましたよ
 
 
 
雨がひどくなってきたので車で30分ほど移動して
熊本空港近くのドッグカフェハルさんへナイフとフォーク
お昼をだいぶ過ぎていたので他に誰もいなくて貸し切り状態ウインク
 
 
待ち合わせしたコタちゃん鈴ちゃんを待ってます口笛
そろそろかな?
 
 
わーい コタちゃんたちが到着しましたよ照れ
さっそくカートにぎゅうぎゅうに乗って記念撮影です
 
 
桜並木の撮影以来かな?
 
 
にこにこ仲良しショットですラブラブ
鈴ちゃんが着てるのはママの手づくりのワンピ とっても可愛い
 
 
ランチは唐揚げ定食いただきました鳥
相変わらずのボリュームたっぷりで美味しかったです
 
 
コーヒーにはお菓子もついてましたコーヒー
雨のためドッグランで遊んだり散歩できなかったけどのんびりと
おしゃべりできてよかったですナイフとフォーク
 
 
この日の戦利品です 冷凍馬肉買えてよかった照れ
馬肉ジャーキーはコタちゃんママとシェアしました
 
雨で残念だったけどコタちゃんたちにも久しぶりに会えて
楽しかったですラブラブ