3月のおでかけ記録ですキラキラ

長崎鼻ビーチリゾート続きです

 

 

海が見える高台のところにも「見えないベンチ」がありました

 

 

みんなで登ってみたよイエローハーツ

 

 

ここから山口県の島や国東市が見えるそうですOK

 

 

風もなく見晴らしよくて気持ちいいニコニコ

 

 

菜の花畑の中にある「見えないベンチ」を探して歩きましたあしあと

 

 

このベンチは「飛ぶ」という作品でした

 

 

ベンチからの眺めです きれいな菜の花畑 イエローハーツ

ちょうど満開の時に来られてよかった

 

 

ミモザの花も咲いていましたキラキラ

 

 

駐車場近くの休憩スペースのところで並んでパチリカメラ

 

 

コロロ君と望音ちゃん 2ショットベル

 

 

可愛いカップル写真が撮れました爆笑

 

 

みくもねでも撮りましたハート

 

 

 

黄色い世界キラキラ

 

 

菜の花満喫しました照れ

 

 

 

気になってた菜の花ソフトクリームいただきましたソフトクリーム

黒い粒は菜の花の種だそうです

ここでコロロママさんたちと別れて湯布院へ移動リムジン後ろリムジン前

 

 

駅の近くの食事処 和というお店で夕飯いただきましたナイフとフォーク

未来ちゃんたちは車でお留守番です

 

 

パパの地鶏焼き定食ヒヨコ

和風ソースの地鶏はこりこりと歯ごたえありとっても美味しかった

 

 

わたしの団子汁定食もほっとする味で美味しかったです照れ

 

 

こんなに大きな団子入ってましたびっくり

 

歩いてすぐのところにある乙丸温泉館でお風呂に入って帰りましたハート

200円で入れる昔ながらの温泉銭湯で夜10時まで空いてました

お花も見られたし最後は温泉にも入って充実のおでかけでした飛び出すハート