3月おでかけ記録ですスター

 

 

犬吉撮影会で吉富町に来ましたリムジン後ろリムジン前

橋を渡ると大分の中津だそうです

河川敷でいろんなイベントがあってましたビリヤード

 

 

よしとみマルシェが行われていてわんこのブースもいろいろありましたパグ

撮影の写真はなしダッシュ

人もわんこも多くて終わったらすぐ移動しましたリムジン後ろリムジン前

せっかくなので大分方面へドライブ

 

 

恋叶ロードというきれいな海岸線をドライブブルーハーツ

遠浅の海岸のところで記念写真パチリ

 

 

大分の友達に連絡して長崎鼻ビーチリゾートで待ち合わせラブラブ

海が見える岬の先端につきました

レストハウスの横にベンチがありましたニコニコ

海が見える絶景ポイントです

 

 

オノヨーコさんの「見えないベンチ」という作品でしたびっくり

長崎鼻は花とアートの岬ということであちこちに作品が点在してるそうです

 

 

これは駐車場入り口にあった「国東半島のらくだ」という作品爆笑

国東半島に流れ着いた漂流物で覆われているそうです

 

 

ベンチのところから海を見下ろしたところ照れ

黄色いハンカチがひらひらしてました

キャンプ場にはバンガローなどもありました

今度泊まってみたいな飛び出すハート

 

 

待ち合わせしたコロロくんと無事会えました 海をバックに撮影開始スター

 

 

お天気もよくなってきて海が青くとてもきれいラブラブ

 

 

未来ちゃん望音ちゃん ちょっとこわいかな?

 

 

青い海と空をバックに素敵な写真が撮れましたラブラブ

 

 

海岸から上を見るとずっと菜の花畑が続いていましたおねがい

人が乗ってる丸いものも作品のようです

 

 

菜の花をバックにパチリカメラ

ちょうど満開を迎えていてとってもいい匂いがしますベル

 

 

展望台まで上がり遠くに海が見えるところでまた記念撮影ですカメラ

 

 

みんなぎゅっとくっついて真剣にみてるのはもちろんおやつピンク音符

 

 

撮影終わったらコロロパパさんにおやついっぱいもらってましたピンク音符

食いしん坊望音ちゃん パパさんにくっついてましたてへぺろ

 

 

恋叶ロードのフォトスポットがありましたよ爆笑

 

続きます