3月のおでかけ記録ですニコニコ
 

 

太宰府のアスレチック公園にやってきました

壁に梅の絵が描かれていますキラキラ

 

 
 
八重咲の梅がまだきれいでしたラブラブ
 
 
未来ちゃん望音ちゃんベンチでちょっと休憩あしあと
 
 
青空がとってもきれいですブルー音符
 
 
にっこにこ爆  笑
 
 
気持ちよくひなたぼっこのみくもねです飛び出すハート
 
 
ママ~おやつまだ~?
 
モデルさんしてくれたのでギャラのおやつはずみますよ~照れ
 
 
平日だったので人も少なくてゆっくりお散歩できましたあしあと
 
 
すぐ近くの雑貨屋ENさんへ移動 ミモザきれいでしたイエローハーツ
 
 
お店の横のテラス席がいい感じの隠れ家みたいになってました
おしゃれな火鉢がありましたキラキラ
 
 
黒猫ちゃんがのんびりお昼寝中黒猫
 
 
別な日のおでかけ
久留米百年公園で行われたいぬとぴあへあしあと
買い物してたら雨が降り出したので雨宿り・・・
 
 
 
可愛いキッチンカーが気になりホットドッグいただきました爆笑
 
 
みくもねにはゲットしたばかりの馬肉おやつあげました馬
雨がひどくなってきたので帰りましたショック
 
 
 
会場で会ったみやびちゃんラブラブ
 
 
可愛い似顔絵描いてもらってましたキラキラ
見たことある絵柄だなと思ったら吉野ヶ里の犬吉イベントで
未来ちゃん望音ちゃん描いてもらった作家さんでしたハート
 
ほんとは移動して公園で散歩したかったのですが残念ショボーン
 
 
この日購入のおやつ飛び出すハート
オーガニックのおやつがぱりぱりと食べやすくよかったのでリピしたいな
 
 
 
うちのにゃんめるちゃん
猫用のフードサンプルいただいてきたのでさっそくあげましたよ飛び出すハート
 
 
 
ペロちゃんも喜んで食べてました音譜
今度買ってみようかなもぐもぐ