3月おでかけ記録ですニコニコ
 
柳川おでかけ 沖端さげもんパークにきましたあしあと
 
 
お店の名前が入ったちょうちんのとなりに
 
 
雛人形の段飾りとたくさんのさげもんが飾られていましたおねがい
 
 
7段飾りのお雛様 豪華なお道具に美しい手毬がいくつも並んでいます乙女のトキメキ
 
 
 
ひとつひとつすべて手作りのさげもんは縁起物 ぽってりフラワー
無事に大きくなってほしいという願いが込められています
 
 
お雛様の前に並んで記念撮影しましたハートのバルーン
 
 

みんなニコニコ お雛様に負けない可愛さです乙女のトキメキ

 
 
お天気もよくて気持ちよかったね太陽
 
 
 
望音ちゃん もう限界です トコトコ 右側へよだれ
 
 
あははっって感じで見てるれみちゃんと未来ちゃんチュー
 
 
コロロママさんがすごいカメラで撮ってくれましたおねがい
 
 
未来ちゃんとコロロくんのにっこり笑顔 すてきな写真ありがとうピンクハート
 
 
食事の順番がくるまであちこちお雛さまを見て回りました
わんこもどうぞといっていただいたので記念写真パチリカメラ
 
 
元銀行の店舗内に飾られたお雛様の前でポーズですラブラブ
裏には金庫がそのまま残っていました
 
 
こちらはいつもすごい量のお雛様が飾り付けられている北島米穀店キラキラ
 
 
入口で親王飾りがお出迎え雛人形
 
 
中に入るとたくさんのさげもんや雛人形に圧倒されますラブ
 
 
箱に入ってるのは一番古い明治時代のお雛さまだそうですラブラブ
 
 
ランチはこちらの夜明茶屋さんへナイフとフォーク
テラス席はペット同伴OKです
 
 
わたしは海鮮丼いただきました爆  笑
 
 
コロロパパさんのクチゾコの煮つけ定食も美味しそうでしたニヤリ
 
 
 
食後はいつもの椛島氷菓さんへあしあとあしあと
 
 
あまおうのアイスキャンデー このかばさんのパッケージが好きハート
 
 
そしてカバちゃん焼きもいただきました照れ
柳川ひなめぐり雛人形 いっぱいお散歩もできて楽しい時間でしたラブラブ