3月のおでかけ記録ですキラキラ
 

 
初めて行った公園に河津桜咲いてました桜
 
 
誰もいなくて貸し切り気分ラブラブ
 
 
ピンク色の世界ピンクハート
 
 
未来ちゃん 望音ちゃん 可愛いなラブ
 
 
ちょうど満開です桜
 
 
 
抱っこしてお花と2ショット照れ
 
 
 
お花の髪飾りつけてるみたいです桜
 
 
お花と未来ちゃん 可愛く撮れましたキラキラ
 
 
バスケットの上でおすましあしあと
 
 
今度は望音ちゃんも抱っこラブラブ
 
 
同じように撮ったはずなのにちょっとお花が少なかったかなチュー
 
 
でもいい表情で撮れました
 
 
ピンクの世界ハートのバルーン
 
 
今度は髪飾りつけてみたよ乙女のトキメキ
 
 
おそろいのお花の髪飾りぽってりフラワー
 
 
可愛い2ショット気づき
 
 
 
最後に抱っこして記念撮影しましたおねがい
 
 
 
公園の真ん中には大きな池があって鯉や鴨がいましたスター
 
 
ぐるりと散歩したらシロバナタンポポが咲いていましたハート
昔から西日本には多く咲いている日本タンポポです
よく見る黄色いタンポポはほとんどセイヨウタンポポ 外来種です
最近は白いタンポポはあまり見かけなくなりました
ここで会えてうれしかったなピンク音符