3月のおでかけ記録ですいちご
 
 

 

ずっと行ってみたかったイチゴスイーツ食べ放題に行ってきましたウエディングケーキ

選んだのはヒルトン福岡シーホークの秘密の花園をテーマにした

ストロベリーシークレットガーデンです白ワインロゼワイン

 
 
 
流行のスモーキーパステルカラーのお花がたっぷり飾られたテーブルに
いちごたっぷりスイーツが並んでましたバースデーケーキ
 
 
ピンク色のイチゴドーナツタワーにわくわくピンクドーナツ
 
 
スイーツはマカロンやケーキなど約20種ロールケーキショートケーキ
他に軽食が5種類 飲み物はコーヒー(ホットアイス)紅茶4種が
飲み放題ですコーヒーコーヒー
 
 
イチゴは博多あまおうと佐賀のいちごさんを使用してるとのこといちごいちごいちご
 
 
ミニケーキもたくさん どれから食べようかな?
 
 
一番早い時間で予約が取れたので一番に写真撮らせていただきました気づき
 
 
この一番手前にあるいちご飴 何度も取りに行って10個は食べたかなぁ・・・
イチゴの美味しさを味わうならこれが一番ですニコニコ
 
 
でももちろん他のケーキもいろいろ食べましたよてへぺろ
イチゴドーナツも間にイチゴソースが入って美味しかった
その隣のいちごパリブレスト
パイ生地の間にイチゴクリームがはさんでありますラブラブ
 
 
秘密のストロベリーシフォンケーキもふわふわっの美味しさピンクハート
 
 
 
このベイクドチーズケーキも美味しかった~スイーツ
 
 
ストロベリームースとピンク色のイチゴマカロンピンクマカロンマカロン
 
 
チョコブラウニーにもイチゴチョコ
 
 
春色イチゴロールケーキ もちろんクリームにもイチゴ入ってますロールケーキ
 
 
 
ひとつずつ取りやすく並んでるケーキもありましたショートケーキ
 
 
このストロベリーパンナコッタ美味しかったパフェ
食べられる花びらが乗っていました
 
 
ドリンクはヒルトンオナーズになるとジュースなども無料でした赤ワイン
 
 
 
軽食はカレーやパスタなどアジアンテイストのものが5種類カレー
どれも美味しくてついお代わりしちゃいました
イチゴビュッフェたっぷり楽しめましたコップ
 
 
公園さんぽの未来ちゃん 望音ちゃんあしあと
 
 
いいなぁ ママたちだけおいしいもの・・・キラキラ