3月おでかけ記録です雛人形
 

 
今年もおひなさまを飾りましたラブラブ
 
 
わたしのおひなさまは木目込み人形ピンクハート
以前はケースに入っていましたがふたが閉まらなくなったので
こんなふうに赤い布を箱にのせて段飾りにしていますキラキラ
 
 
 
おそろいのピンクリボンのカチューシャをつけてみたよふんわりリボン
 
 
隣に写ってるキティちゃんのひなあられがとっても美味しかったです
ハートのあられも入ってましたピンクハート
 
 
ピンクのハートのあられ ガラスのおひなさまにお供えしましたラブラブ
 
 
ひな祭りの日はちらし寿司作りましたナイフとフォーク
お刺身いっぱいいただいて全種類のせたら盛り盛りになっちゃいました
錦糸卵が隠れて見えなくなっちゃった口笛
 
 
玄関には雛人形の着物の端切れで作られたお雛様を飾っていますおねがい
 
 
そろそろミモザの季節かなと公園に行ってみましたあしあと
 
 
まだちょっと早くてつぼみでしたダッシュ
 
 
一週間後 行ってみたら花が開いてきていましたイエローハーツ
 
 
まだまだ満開じゃないけど きれいですイエローハート
ここのミモザは枝が低いのでわんこと一緒に撮りやすいです
 
 
ふたり並んでポーズキラキラ
 
 
望音ちゃん にっこり可愛いね爆笑
 
 
今度は望音ちゃん 一人でポーズ音譜
 
 
ちょっとまぶしいお顔ですほっこり
 
 
今度は未来ちゃん おすましポーズ照れ
 
 
未来ちゃん おりこうにポーズして撮れました飛び出すハート
 
 
抱っこして一緒に記念撮影ですハート
 
 
 
ふわふわの花が可愛かったですスター
 
 
白梅もきれいに咲いていました爆笑