2月の記録ですお月様

北京オリンピック毎日釘付けでしたラブ
 
 

 

なんといっても一番楽しみにしていたのはフィギュアスケート

羽生結弦選手の4アクセル惜しかった飛び出すハート

でも認定されてよかったです

 
 
不運も重なりメダルには届かなかったけど
素晴らしい演技でしたおねがい
 
 
未来ちゃんたちも一緒に応援してましたよ拍手
 
 
平野歩夢選手の金メダルの演技もすごかった~目がハート
他の競技も日本人選手頑張ってましたね
冬季オリンピック今までで一番見たかも花火
 
 
朝夕の気温の差が激しくて冷え込む日々にペロちゃん体調崩しましたえーん
 
 
病院に行ったら膀胱炎ということでお薬もらいました
お薬飲んだらすぐに元気になりました照れ
 
 
未来ちゃん望音ちゃんは元気ですニコニコ
 
 
今日のごはんは豚ミンチ ニンジン シメジ 小松菜 雑穀米
心臓サポートサプリ ヤギミルク入り乙女のトキメキ
 
 
 
じっとマテできますよウインク
 
 
 
未来ちゃんはじっと見てるのに 望音ちゃんはごはんをチラ見てへぺろ
 
 
目があったところでヨシぽってりフラワー
 
 
さっそくパクパク食べ始めますスプーンフォーク
 
 
あっという間に望音ちゃん完食よだれ
未来ちゃんの器をチラ見
 
 
ごちそうさまでした爆笑
未来ちゃんはゆっくりゆっくり完食でした飛び出すハート