2月のおでかけ記録ですあしあと
 

 
いつものサロンにシャンプーに行きました ふわふわのみくもねラブラブ
帰りに近くの公園をさんぽあしあと
 
 
おそろいのリボンをつけてもらったみくもねですふんわりリボン
 
 
クンクン活動中乙女のトキメキ
 
 
川沿いの堤防には絵がかいてありました晴れ
 
 
ちょっとうすくなってるけどお花とネコ リンゴの木かな?かわいいねりんご
 
 
クンクン そこ何か気になるの?なかなか動かないみくもねです爆  笑
 
 
望音ちゃんはツケ練習したはずなのにぐいぐい先に行きますえー
またおさんぽレッスンしないとね
 
 
未来ちゃんはのんびりのんびり マイペース照れ
ゆっくり歩こうね
 
 
サロンから送られてきたこの日の写真です飛び出すハート
 
 
2月なのでバレンタインがモチーフラブ
 
 
赤いハートやバラが可愛いねハート
 
 
未来ちゃん ちょっと緊張してるのか耳が隠れてました笑い
 
 
一番好きな写真ですラブラブ
 
 
こちらは望音ちゃんラブラブ
 
 
ぽわんとした表情が可愛いですラブ
 
 
おしゃまな表情ラブラブ
 
 
とっても可愛い望音ちゃんでした照れ
 
 
これなにかな?ってクンクンしてる写真が一番可愛かったです飛び出すハート
 
今回もサポネさんでお世話になりました ありがとうございました