可愛いワンピースが届きました飛び出すハート
 
 
おそろいわんこ服の@assorti.wearさんラブラブ
生地を選び 裾のフリルなど細かいデザインの打ち合わせをしてオーダー
可愛いワンピースができました
生地はドットとストライプと迷ったけどやっぱりドット可愛かった照れ
 
 
さっそくモデルさんお願いします乙女のトキメキ
紺色にレースが映えてます
 
 
この重なったチューリップみたいなふんわり袖に一目ぼれラブ
着せてみるとやっぱり可愛い~未来ちゃん 似合ってますラブラブ
 
 
さっそくいつもの鍼治療に着て行きました気づき
 
 
病院のお庭で並んでみましたあしあと
 
 
わんこ服って背中にポイントがあって胸元はシンプルなのが多いので
このハートのレースがとっても可愛いニコニコ
 
 
やっぱり袖の重なりとレースがすごく可愛いな乙女のトキメキ
 
 
望音ちゃんは少し手足が短いし 最近太り気味なのでタラー
ちょっとどすこい感が強めだけど可愛い照れ
 
 
近くの公園でおさんぽして帰りましたあしあと
 
 
階段のところで並んでポーズ ラブラブ
座った時にちょうど足が隠れるくらいのスカート丈が好き
 
 
重なった袖は動きやすいし すごく着せやすいしこのデザインにしてよかった
また機会があったら他のデザインでもお願いしたいですラブラブ
 
 
キャナルにでかけたら お正月飾りまだ飾られてました笑い
今年は福袋とうとう買わなかったしバーゲンも行かなかった
年明けからまたコロナ感染増えてきてデパートとかまだちょっと行きたくないよね
早くコロナが落ち着いてほしい魂