1月のおでかけ記録ですまじかるクラウン
 
 
 
むく動物病院のドッグマッサージに初めて行ってきましたあしあと
まずたくさんあるアロマの中から好きなものを3つ選びます
 
 
この3つにしました ラベンダー レモングラスはリラックス効果イエローハーツ
サイプレスは呼吸を整え心拍数を抑える効果があるそうです
 
 

 
ゆっくりマッサージでほぐしていきます気づき
前足の可動域が狭くなってるとのことでした
 
 
未来ちゃん 気持ちいいみたいでニコニコしていましたニコニコ
アロマスプレーをもらえたので家でもマッサージしてあげようと思います
 
 
うちに帰るとどーんとペロちゃん ごはんはまだ?っていってるみたいうさぎのぬいぐるみ
 
 
にゃんめるもごはんの催促してます爆笑
さっそくみんなごはんタイム
 
 
雨の日 みんなまったり めずらしくくっついてくつろいでました照れ
 
 
肌寒いからほかほかカーペットの上にみんな集まっちゃうよねピンクハート
 
 
話しかけてたら未来ちゃん 起きてこっちにきました乙女のトキメキ
もねぺろはまったり全然動かず
 
 
別な日 博多まででかけたので櫛田神社へお参り絵馬
 
 
こちらは正門
 
 
天井には干支恵方盤がありますねずみ牛トラ
 
 
しめ縄の上には龍龍
 
 
おみくじを引いたら中吉でしたニコニコ
 
 
スタバで生チョコレートフラペチーノいただきました 濃厚チョコが美味しかった~飛び出すハート
チョコ好きにはたまりませんニコニコ
 
 
夕方 少し離れた公園へさんぽに行きましたあしあと
ちょっとまぶしそうな未来ちゃん 望音ちゃん
 
 
久しぶりに行ったら新しい遊具が増えていました照れ