1月のおでかけ記録ですニコニコ
 
 
 
初もうではまず那珂川の現人神社へ行きましたあしあと
 
 
現人神社は仕事運の神様でもあるのでしっかりお参りしますピンクハート
 
 
 
お手水にはポンポン咲の菊とガーベラがきれいでした乙女のトキメキ
 
 
きれいだね~照れ
 
 
ぼんぼりのような可愛いちょうちんと一緒にパチリカメラ
 
 
パパも一緒に撮っていただきました
今年一年家族みんな健やかに暮らせますようにスター
 
 
お正月特別御朱印いただきましたラブラブ
 
 
次は住吉神社へ車
 
 
全国の住吉神社の中でも一番古く1800年以上の歴史があるそうですキラキラ
 
 
一緒にパチリ気づき
 
 
金大夫さんが奉納される干支の大きな絵馬が毎年楽しみですトラ
 
 
干支の限定御朱印いただきました絵馬
 
 
おせち料理はこんな感じですナイフとフォーク
かまぼこ かずのこ 黒豆 昆布巻き以外は作りました
 
 
にゃんめるにじっと見られてました汗うさぎ