2月の記録です節分
 

 
節分の豆まきニコニコ
 
 
未来ちゃんたちもやりましたてへぺろ
 
 
お福さんと鬼さん 似合ってますキラキラ
 
 
鬼じゃなくて虎の着ぐるみ着てますけどね気づき
 
 
豆は袋入りを巻きましたおねがい
 
 
望音ちゃん カラフルかつら似合ってますチュー
 
 
節分の日は未来ちゃんたちもおからの恵方巻食べました飛び出すハート
 
 
中身はサーモン きゅうり カニかま 玉子焼きなど人間のとほぼ同じ音譜
 
 
可愛い鬼の飾り巻きも作ったよ合格
 
 
これもあたちたちのでしゅか?
違いますウシシ
 
 
どうやって作るかというと
 
 
いんげんの髪と 目はチーズ 鼻はきゅうり 口は海苔 角は玉子焼きです
髪の毛は先につくっておきます
口のほうから順番に乗せていって最後にくるんと巻きますアップ
 
 
 
ほっぺと眉毛目玉をカニかま 昆布 海苔で作りましたドキドキ
 
 
 
海鮮恵方巻はハマチ サーモン マグロ 玉子焼き きゅうり ほうれん草です
コロナ退散と念じながら食べましたキョロキョロ
 
 
ダブル生チョコフラペチーノ リピです乙女のトキメキ