ヒグチユウコさんの描くネコが好きです三毛猫オッドアイ猫黒猫
なんとローソンウチカフェでコラボアイスが出ていました
 
 
なんとなくうちのにゃんめるに似ています三毛猫
 
 
にてるかにゃ?
 
 
中にはカップが入っていました こちらも可愛いイラスト付きラブラブ
 

 
中身はこんな感じ ピスタチオアイスにココアクッキーが合います爆笑
 
 
ちょっと映りが悪いけどアイスバーと苺アイスパフェもありましたラブ
 
 
贅沢チョコレートバー濃密バニラのパッケージにはギュスターブくん照れ
 
 
スティックにも絵がついていて捨てられませんほっこり
 
 
博多駅のなんばん往来のお店へいってきました
こちらには焼きたてなんばん往来という商品がありますよだれ
 
 
左からマロングラッセと和三盆 レーズン カシューナッツときび砂糖
大学芋です どれも美味しかった怒り
 
 
ホットカーペットをつけるとやってくるペロちゃんオッドアイ猫
あったかいところちゃんと知ってます
 
 
にゃんめるのアンモニャイト まんまるまんまるですラブラブ
 
 
ソファーの上でみんなでまーるくなって寝てました照れ
 
 
ペロちゃんはソファーのへりが好きみたいです爆笑