11月おでかけ記録です走る人
 
 
未来ちゃんいつもの鍼治療にやってきました上差し
静かに治療受けてる未来ちゃんですがたまーにツボにどんぴしゃの時は
思わず振り向いて先生を見たりします凝視
 
 
痛くはなくずーんと響くくらいらしいのでほえることはありませんほんわか
でも他のワンちゃんの中には大騒ぎの子もいるらしいです
 
 
 
お庭にやぎさんたちが出てきてたのでベンチに座ってパチリやぎ座
名前募集してたのですが白ヤギやーちゃん 白黒ヤギぎーちゃんに決まりました
やーちゃんぎーちゃんのおかげでほぼ草がなくなっています爆  笑
 
 
お庭で遊んでる時 未来ちゃんはなぜかゲートをくぐってしまって
こんなことになっちゃいますびっくり
左側のゲートだけちょうどくぐれるくらいの低さなのです
隣でしっこしてる望音ちゃん お外では女の子なのに足あげるタイプ笑い
 
 
 
外へのゲートはくぐれないのでいつもここで出られなくなり
うろうろしてる未来ちゃんですチュー気づき
 
 
病院の受付の黒板ボードにとってもかわいい猫ちゃん犬ちゃんが描かれました 
いつもイベントで絵を描いてくださる先生作スター
ちゃんとやぎさんもいます
見るたびに可愛くて思わずにっこりしちゃいます爆笑
 
 
 
11月のお楽しみ お誕生月なので美味しいケーキを食べに行ってきましたショートケーキ
モンブラン好きお友達 イチオシのお店
チーズケーキ専門店KAKAさんの桜坂店ですハート
 
 
店内はこんな感じで森の中でティータイムしてる気分コーヒー
 
 
いただいたのはバスクチーズケーキ照れ
粉を一切使用せず卵とチーズとクリームだけで作ったケーキだそうです
焦がし部分の苦みと生地のカスタードのような甘さがマッチして美味しかった
 
 
この時期限定のモンブランチーズケーキラブ
こちらも友達イチオシだけあってそれはそれは美味しかったです
 
 
毎年誕生日月に健康診断に行くことにしていますニコニコ
今年は2年に一度の胃カメラ頑張りました
結果は特に問題なしでよかったです音符
久しぶりの天神は「天神ビッグバン」再開発工事中
明治通りからソラリアステージビルとパルコが見えるのは今だけハートのバルーン
 
 
天神一丁目には天神ビジネスセンターが完成していました乙女のトキメキ
全面ガラスカーテンウォールで積み重ねたキューブがちょっとずれたような
インパクトのあるデザインですうさぎのぬいぐるみ
 
飲食ゾーンは2022年春開業とのことでちょっと楽しみバイバイ
 
 
検診でランチチケットいただいたので大丸の東山で牛タンランチいただきましたナイフとフォーク
久しぶりの牛タン美味しかった~照れ
 

 

未来ちゃん望音ちゃんと公園さんぽあしあと   ペチュニアが色とりどりきれいでしたピンク音符

 

 

黄色とオレンジのマリーゴールドの前でポーズラブラブ

夏からずっとマンション工事のためベランダの植木鉢を整理していつも植えてた

マリーゴールドもペチュニアもなかったので公園で出会えてうれしかったですキラキラ