12月9日未来ちゃん13歳の誕生日を迎えましたラブラブ
 
 
未来ちゃん 4月に心臓の薬を飲みはじめ 9月に3種類に増えましたアセアセ
 
 
 
今のところ薬が効いて咳き込むこともなく日々落ち着いて過ごしていますラブラブ
 
 
 
無事にお誕生日を迎えられて感慨深いですキラキラ
 
 
未来ちゃん 13歳おめでとう ラブラブうちの子になってくれてありがとうラブラブ
 
 
 
可愛い可愛い未来ちゃん まだまだずっとそばにいてねハート
 
 
ティアラをつけておすましまじかるクラウン ほんとに可愛い未来ちゃんですラブ
 
 
バースディクラウンもつけてみたよまじかるクラウン
来年も再来年も元気に誕生日を迎えてクラウンかぶってほしいです乙女のトキメキ
 
 
花冠が一番似合ってるかな?
まだまだたくさんあちこち一緒におでかけしようねハートのバルーン
 
 
バースティケーキは頑張って手づくりしてみましたバースデーケーキキラキラ
 
 
一段目 さつまいもとヤギミルク
二段目 カツオ菜と白菜 ピーマン
三段目 豚もも肉ミンチ
四段目 かぼちゃとニンジンをゼリーで固めました
ちょっとかぼちゃが柔らかくてひっくり返したらべちゃっとなっちゃったタラー
 
 
 
セルクル型がこの大きさしかなくてでっかいケーキになりましたキラキラ
上に飾ったのはさつまいもを型抜きしたハートとわんこイエローハーツ
星型ニンジンとパプリカ星
 
 
 
ヨシの合図でぱくぱくときれいに食べてくれましたウインク
美味しかったみたいでよかった~ラブ