10月おでかけ記録です走る人
 
くじゅう花公園から移動して湯布院ICから車で10分ほどのところにある
森のカフェテリア11区へコーヒー
こちらは土日祝日限定のピザとスイーツのお店です
 

 
左の建物の煙突のあるところがピザ窯です乙女のトキメキ
 
 
店長さんは以前櫟の丘でピザを焼いていたそうですピザ
手づくりのピザ窯で焼いたほっかほかのピザのほかに
パティシエの奥様が作られるケーキセットがありましたショートケーキ
 
 
わんこは店内NGなのでこちらのお花のテーブルでいただきますガーベラ
 
 
焼きたてのマルゲリータ美味しかったですスプーンフォーク
 
 
店内はちびっこの遊ぶスペースもあり可愛いインテリアでしたコップ
 
 
お店の隣のこの建物
 
 
最初はここがピザ屋と思っていました照れ
 
 
中はこんな感じで何かイベントに使えそうでした
ここで食べたりもできるのかな?
 
 
 
お店の先の山小屋のところにはオーナーさんが手づくりされた
アスレチック広場がありましたニコニコ
食事をした方のみこちらで遊べるそうです
ターザンロープやボルダリングもあって楽しそうでした爆  笑
 
 
 
森の奥へ移動して「森の交茶店」へコーヒー
 
 
テントの前で休憩乙女のトキメキ
 
 
この日は囲炉裏のある山小屋が空いていたので
マシュマロを焼いて食べることにしましたオーナメント
 
 
炭火でマシュマロをあぶっていただきますナイフとフォーク
 
 
 
バタートーストクッキーと香ばしセサミクッキーにはさんだり
チョコレートを付けて食べたり楽しかったですおねがい
 
 
 
残念ながらこの日はヤマガラは来なかったけど
囲炉裏のそばであったかぬくぬく過ごせました花
 
 
一組貸し切りなので わんこも同伴OKでしたよニコニコ
未来ちゃん 望音ちゃんものんびりくつろげましたラブラブ