10月のおでかけ記録です走る人
 
 
すすきが風になびいてすっかり秋です月見
 
 
 
わんこの歯医者さんへ行きました歯
定期的に歯石を取ってもらっています まずは望音ちゃん
歯が小さくて歯並びが悪いので歯石がつきやすいそうです汗うさぎ
 
 
 
 
お次は未来ちゃんですスター
終わった望音ちゃんはのんびり見学
 
 
未来ちゃんは前歯がぐらついているのですが
根っこはしっかりしてるのでこのまま様子を見ています
歯石をきれいに取ってもらってすっきり笑ううさぎ
 
 
 
病院のあと 公園でおさんぽニコ
たくさんのわんこがさんぽしていました
 
 
 
ペンギンのベンチのところで休憩にっこり
 
 
陽が暮れてきていい感じ飛び出すハート
 
 
まだまだ公園ではたくさんの子供たちが遊んでいました歩く
 
 
公園内のスタバに行きたかったけど行列だったのであきらめて
今日は帰ります泣
 
 
いつものきつね先輩にごあいさつおねがい
 
 
可愛いリボンをしていましたよふんわりリボン
 

 
別な日 行きたかったパンケーキのお店へ行きましたホットケーキ
 
 
福岡アイランドアイにある湘南パンケーキ乙女のトキメキ
ちょうどコロナが流行りだしたころ オープンしたのであまり知られてなくて
穴場かもオーナメント   テイクアウトもできます
 
 
マイケルジャクソンのイラストがありました
もう亡くなって12年もたつんだね昇天
 
 
壁にはサーフィンボード のんびり落ち着く店内ですにっこり
 
 
いただいたのはこちら  キャラメルソースパンケーキもぐもぐ
ふわふわのパンケーキ 外はカリッと中はふっくらふわふわ
ボリュームある見た目だけどぺろりと食べちゃいましたゲラゲラ
今度は食事もしてみたいです音譜