11月おでかけ記録です走る人
 
 
 
かしいかえん犬吉撮影会2日目星
前日ものすごく駐車場が混んでいたので早めにでかけました
同じく早めに来てたみやびちゃんと一緒にお散歩あしあと
 
 
みやびちゃんの撮影風景 こんな感じですカメラ
マットまでクリスマスでとっても可愛いね
 
 
 
未来ちゃん望音ちゃんはうさぎさんに変身してみたようさぎ
 
 
 
あみちゃんたちの撮影風景です花
 
 
2日目のサークル撮影は優くん福くんHappyくんと撮りました爆笑
 
 
この日もコスプレイヤーさんにいろいろ会えましたキラキラ
 
 
 
ウマ娘のコスプレのお姉さんたちとパチリ乙女のトキメキ
 
 
 
お花のフォトスポット花
 
 
見納めの観覧車乙女のトキメキ

 

 
65年間ありがとうの看板の前で記念撮影ですカメラ
ほんとに残念だけど さよなら かしいかえん たくさん思い出ありがとうおねがい
 
 
 
待ち合わせをしたお友達 まいちゃんブルー音符
 
 
そしてお久しぶりの翔太くんと夢ちゃんブルー音符
 
 
コタロウくんと鈴ちゃんブルー音符
 
 
かしいかいえん近くのフルフルへ移動してみんなでランチしましたナイフとフォークメロンパンコッペパン
とっても久しぶりに会ったのにみんなちゃんと覚えてたね
 
 
まいちゃん翔太くん夢ちゃん未来ちゃん望音ちゃんコタロウくん鈴ちゃん
きゅっと並んでほんとに可愛いですラブラブ
 
 
初めて会ったころからそろそろ10年経ったかな?
まだまだみんな元気で楽しもうねハート照れ
 
 
この日は輝君ママさんも来てくれました飛び出すハート
みんなおやつもらいに集まっています
 
 
ちゃっかり一番におやつもらってる望音ちゃん爆  笑
未来ちゃんはみんなの勢いにびっくりしたのか離れていってました
久しぶりのランチタイム とっても楽しかったですピンクハート