11月のおでかけ記録です走る人
 
 
かしいかえんで行われた犬吉撮影会に参加してきましたわんわんわんわん
ゲートをくぐるとすぐに目につくでっかいカクレモモジリのバルーンブタ
こびとづかんのキャラクターだそうです
 
 
12月末で閉園になるかしいかえん星
イベントはこれが最後なのでこのお家の前での撮影も撮り納めですえーん
 
 
 
この日はサークル撮影も行われたので久しぶりの愛ちゃんラブちゃんとラブラブ
 
 
鹿児島宣伝隊の西郷隆盛さんとパチリカメラ
西郷さんの愛犬はつんという名前だそうです
 
 
観覧車ずいぶん前に乗ったなぁブルーハーツ かしいかえんいっぱい思い出があります
 
 
青空と観覧車と花をバックにパチリ とってもきれいキラキラ
 
 
 
待ち合わせしてたナナちゃん クレアちゃんと一緒にラブラブ
 
 

 

ナナちゃんも13歳になり あごのあたりが白くなってきました気づき

 

 

 

お互い元気に楽しく過ごそうねピンクハート

 
 
未来ちゃんもだいぶ白くなってると思うけど目立たないので
若く見られてお得です爆笑
 
 
首に巻いても目立たないのでヘアバンド風に巻いてみた花
マルシェで買った毛糸で編んだお花のバンドです
 
 
 
コスプレイベントも行われていてたくさんのコスプレイヤーさんたちがいましたよにっこり
仮面ライダーV3 あまりのクオリティの高さに最初本物かと思いました飛び出すハート
 
 
戦隊系スーツに身を包んだヒーローさんとみくもね ニコニコ
頭はクワガタみたいなツノがありました
これも全部手づくりなのかな?すごいですねピンク音符
 
 
流行りの鬼滅の刃のキャラクター 胡蝶しのぶさん富岡さん塁もいます乙女のトキメキ
 
 
煉獄さんの弟くんかな?富岡さん炭治郎 みなさんカラコンもいれて再現率高いです目
 
 
 
 
煉獄杏寿郎さんもいましたよ~かっこいいですまじかるクラウン
 
 
 
善逸くん ポーズとってくれました照れ
 
 
シルバニアファミリーとあみちゃんたちが記念写真撮ってましたハート
 
 
未来ちゃんたちもうさぎさんと撮りましたうさぎ
 

 
うさぎのお母さんともパチリ クローバー
かしいかえん二日目に続きます
 
 

 
 
11月のおでかけ記録です走る人
 
 
かしいかえんで行われた犬吉撮影会に参加してきましたわんわんわんわん
ゲートをくぐるとすぐに目につくでっかいカクレモモジリのバルーンブタ
こびとづかんのキャラクターだそうです
 
 
12月末で閉園になるかしいかえん星
イベントはこれが最後なのでこのお家の前での撮影も撮り納めですえーん
 
 
 
この日はサークル撮影も行われたので久しぶりの愛ちゃんラブちゃんとラブラブ
 
 
鹿児島宣伝隊の西郷隆盛さんとパチリカメラ
西郷さんの愛犬はつんという名前だそうです
 
 
観覧車ずいぶん前に乗ったなぁブルーハーツ かしいかえんいっぱい思い出があります
 
 
青空と観覧車と花をバックにパチリ とってもきれいキラキラ
 
 
 
待ち合わせしてたナナちゃん クレアちゃんと一緒にラブラブ
 
 

 

ナナちゃんも13歳になり あごのあたりが白くなってきました気づき

 

 

 

お互い元気に楽しく過ごそうねピンクハート

 
 
未来ちゃんもだいぶ白くなってると思うけど目立たないので
若く見られてお得です爆笑
 
 
首に巻いても目立たないのでヘアバンド風に巻いてみた花
マルシェで買った毛糸で編んだお花のバンドです
 
 
 
コスプレイベントも行われていてたくさんのコスプレイヤーさんたちがいましたよにっこり
仮面ライダーV3 あまりのクオリティの高さに最初本物かと思いました飛び出すハート
 
 
戦隊系スーツに身を包んだヒーローさんとみくもね ニコニコ
頭はクワガタみたいなツノがありました
これも全部手づくりなのかな?すごいですねピンク音符
 
 
流行りの鬼滅の刃のキャラクター 胡蝶しのぶさん富岡さん塁もいます乙女のトキメキ
 
 
煉獄さんの弟くんかな?富岡さん炭治郎 みなさんカラコンもいれて再現率高いです目
 
 
 
 
煉獄杏寿郎さんもいましたよ~かっこいいですまじかるクラウン
 
 
 
善逸くん ポーズとってくれました照れ
 
 
シルバニアファミリーとあみちゃんたちが記念写真撮ってましたハート
 
 
未来ちゃんたちもうさぎさんと撮りましたうさぎ
 

 
うさぎのお母さんともパチリ クローバー
かしいかえん二日目に続きます