10月のおでかけ記録です走る人
 
 
吉野ヶ里歴史公園で行われた吉野ヶ里ドッグフェスタへ行ってきましたチワワ黒オッドアイ猫
 
 
 
未来ちゃん 望音ちゃん にっこにこ爆  笑
お天気もよくてよかった晴れ
 
 
早めにおでかけしてまだ犬吉の撮影には時間があったので
お友達の珀くんファミリーと並んでパチリカメラ
望音ちゃん ちゃんとオスワリして~汗うさぎ
 
 
今度はちゃんとオスワリできました笑ううさぎ
みんな安定のぎゅっと並んだ感が素晴らしいウインク
 

 
撮影はこんな感じでハロウィンのボンボン帽子かぶりましたハロウィン
とっても可愛く撮れて満足満足うさぎクッキー
 
 
 
お友達のあみちゃんにも会えたよ照れ
 
 
 
ランチは吉野ヶ里近くのどん亭さんへ すごく人気みたいで少し待ちましたナイフとフォーク
まぐろ丼セット このボリュームで680円って安いウインク
 
 
 
魚バター焼きうどん定食も美味しそうでした魚しっぽ魚あたま
 
 
 
イカの丸焼きもぷりぷりで美味しかったですラーメン
 
 
さて二日目の犬吉キラキラ
今度はマントを着てスヌーピー チワワぬいぐるみと並びましたハロウィン
 
 
この日は久留米の太鼓パフォーマンスがありました流れ星
真ん中の方は元九星隊の山口託矢さんだそうです
 
 
パフォーマンスのあとは 太鼓のワークショップがありましたスター
 
 
犬吉撮影会に参加してた大きくてきれいなインコセキセイインコ黄
ルリコンゴウインコという種類で 羽を切ってるので逃げないそうです
写真を撮らせてもらいましたキラキラ
 
 
お天気がよくて青空がきれいでした晴れ
 
 
まぶしくてシジミ目になった未来ちゃん 望音ちゃんですうさぎのぬいぐるみ
 
 
 

 

この日は佐賀のまんえい堂さんの栗おこわ弁当をいただきましたナイフとフォーク

佐賀に住んでた時よく食べた懐かしい味おねがい

 

 

お友達から未来ちゃんの病気を心配してフードやおやつをたくさんいただきました

心臓サポート食はいろいろ入っててよさそう 次回頼んでみたいですニコニコ