10月のおでかけ記録です走る人
 

 
いつでも15種以上の中国茶や台湾茶が楽しめるチャイナカフェへ
行ってきましたコーヒー
感染症対策でテーブルの間にはアクリル板がセットされていましたキノコ
 
 
チャイナ服を着た可愛いパンダちゃんがいましたパンダ
 
 
可愛いパッケージのお茶や茶器がたくさん並んでいますラブラブ
プレゼント用のパッケージと簡易包装のお茶がありました
 
 
テーブルナンバーのついたパンダちゃんハート
会計の時はこの子をもっていきます
ハロウィンのリボンをしていましたキラキラ
 
 
いただいたのはハロウィン仕様の限定アフタヌーンティーセットおばけくん
 
 
上段のお化けラズベリー&チーズのマカロン お化け杏仁タルト
可愛い~ラブ
後ろに見えるのはパンプキンキャンディティークッキーハロウィン
 
 
下段は豆花とコウモリピックが可愛い中学芋 他に星点心と翡翠餃子星
セットのドリンクはパンプキンキャンディティーとミルクティーから選びます
わたしはパンプキンキャンディティーにしましたコーヒー
美味しかったのでお茶買って帰りました音譜
 
 
帰りにデルメッドのショールームでコールドプレスジュースをいただきましたラブラブ
 
 
初秋限定の「美腸&美肌プレミアム」OK
イチジク 梨 レモン 豆乳 ヨーグルト オリゴ糖を使ったコールドプレスジュース
美味しかったです照れ
 
 
ハロウィンコスプレいろいろお試し中飛び出すハート
紫のウィッグをかぶった未来ちゃん
風邪薬のCMの宇宙人みたいになっちゃった爆  笑