10月のおでかけ記録です走る人
 
 

 

いつも通っている動物病院では10月にハロウィンのコスプレをすると

おやつをもらえます照れ

この日はハロウィンのボンボン帽子をかぶっていきました

ふたりとも ニコニコ可愛いなラブラブ

 

 
 
望音ちゃん ぺろりんちょてへぺろ
 
 
 
あはは~って笑い声が聞こえそう爆  笑
 
 
とにかく可愛くてついついたくさん撮っちゃうカメラ
 
 
親ばかですみません照れ
 
 
別な日は かぼちゃとおばけになったよハロウィンおばけくん
 
 
こちらのコスプレもかわいいでしょラブラブ
 
 
また別な日に うさぎさんに変身笑ううさぎ
 
 
こちらも可愛すぎる~(親ばか)ラブ
 
 
スタバもハロウィンハロウィン
紫色の焼き芋フラペチーノ いただきました
芋密ソースと紫芋ソースがかかっていて美味しいです乙女のトキメキ
紫色のハロウィンポッピングドーナツは食べるとぱちぱち楽しいポッピングが乗ってます
 
 
お伴の本は木皿泉さんのカゲロボ
なかなかおもしろかった ドラマにならないかなぁピンクハート
 
 
公園に散歩に行ったらアメジストセージがきれいでしたルンルン
 
 
望音ちゃんも来たよルンルン
 
 
紫色のきれいな花 このままドライにしたいくらい飛び出すハート
 
 
お友達にさつまいもをいただいたので未来ちゃんたちにもおすそ分けですうさぎのぬいぐるみ
目が離せない望音ちゃん目がハート
ヨシの合図にあっという間に完食でした驚き