望音ちゃん 10月20日で7歳になりましたまじかるクラウン
4歳の5月にうちに来て2年5か月たちました
 
 

 

7歳のお誕生日おめでとうハートのバルーン

うちの子になってくれてありがとう乙女のトキメキ

 
 
 
可愛い望音ちゃん ちょっと最近太り気味だけど健康が一番
シニア期に入るので食事に気をつけてこれからも元気でいてね ふんわりリボン
 
 
げんきでいるでしゅよドキドキ
 
 
ティアラをつけてちょっとおすましポーズスター
明るく写ってるけど実際のドレスはもう少しピンクです
 
 
舌ぺろりんちょ 一番望音ちゃんらしいポーズ音譜
 
 
クラウンつけておすましまじかるクラウン
 
 
相棒のちわわちゃんとどっちがぬいぐるみかわからないねおすましペガサス
 
 
 
花輪もつけてみましたぽってりフラワー 
 
 
可愛いフラワーガール これからも楽しくおでかけしようねハートのバルーン
 
 
ピンクのドレスは未来ちゃんとおそろいオーナメント
セレモニーで着たドレスです
 
 
バースデーケーキはポテトで似顔絵ケーキ作ってみたよバースデーケーキ
 
 
目と鼻はボタンをつかいました乙女のトキメキ
似てるかな?
 
 
中身はミートローフですナイフとフォーク
くんくんが止らない望音ちゃんです音譜
 
 
 
おすそ分け食べる気満々のにゃんめるちゃんチュー
 
 
あたちもある? 
ごめんね ペロちゃんたちにはささみをあげましたよもぐもぐ爆笑