素敵便が届きましたラブラブ
 
 
あたちの新しいお着物が届いたの乙女のトキメキ
 
 
望音ちゃんもやってきましたニコニコ
 
 
可愛い水色の着物ですラブラブ
 
 
水色の花柄に黒の帯ラブラブ 赤い鹿の子の帯揚げが可愛いです
 
 
さっそく着てみましたハート
赤い鹿の子のリボンはクリップがついてて つけはずしできますリボン
 
 
つけてみたよ照れ
 
 
帯も見てねハート
 
 
帯にもつまみ細工の花とさがりがついていますラブラブ
 
 
大きなお花のつまみ細工可愛いラブ
髪飾りと帯と着物 セットです
 
 
未来ちゃん モデルさんばっちりねOK お正月用の写真撮影が楽しみですカメラ
 
 
望音ちゃんも着てみました照れ
 
 
未来ちゃんよりちょっと手足が短いのでこんな感じに・・・びっくり
 
 
しかもフセしちゃいます爆  笑
 
 

撮影が終わってくつろぐおふたりさん

モデルさん お疲れさまでしたドキドキ