わんこと大阪おでかけ続きですイチョウ
 
 
本町橋のところに公共船着場が整備されたので行ってみました
シティプラザ大阪のすぐ前です熊しっぽ熊あたま
イベントスペースではマルシェが行われていましたいちごキノコバナナ
 
 
 
8月に新しくオープンしたベータ本町橋は開放的なガラス張りの建物が素敵ですキラキラ
2階はレンタルスペースになっています
目の前の川ではSUPや水上自転車などのアクティビティを楽しんだり
船にのってクルーズができたりいろんなプログラムがあるようですサーフィン
水の都大阪 ペットはNGだけどいつか船に乗ってみたいです
 
 
 
建物内の本だなには新刊の他にユーズドの絵本も置かれていました
思わず手に取ってみたくなるいい絵本がそろっていましたニコニコ
 
 
 
シェアキッチンでは日替わりでいろんなお店のランチが楽しめるようですニコニコ
この日はゴマジェットカフェキッチンさんのヘルシー大人ランチ
野菜たっぷりで美味しかったですナイフとフォーク
 
 
午後はもとワンパークの千葉さんがいるパピリーヒルズ大阪へ行ってきましたあしあと
入口はごく普通の住宅のように小さく表札があるだけの隠れ家風サロン&セレクトショップ  
プードルを飼ってるお友達によると一度は行ってみたいサロンだそうですしっぽフリフリ
トリミング技術がそれは素晴らしいのだとかラブラブ
 
 
 
門から入るとすぐこんなカラフルな胡蝶蘭が迎えてくれましたチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤
ひとつひとつ違う色で花が染めてありますウインク
 
 
こちらの胡蝶蘭は全部9周年のお祝でお客様からのプレゼントだそうです乙女のトキメキ
こんなに豪華な蘭の花は初めて見ました
 
 
 
花びらにスワロフスキーがつけられている鉢もありましたよびっくり気づき
ゴージャスすぎてびっくりです
 

 

店内にも とってもゴージャスなソファーキラキラ

 
 
たくさんの可愛くて豪華なドッグウェアやバッグがずらりと並んでいます
 
 
可愛いグッズやベッドがいっぱい
 
 
毛皮のふわふわスリングも素敵でしたキラキラ
 
 
 
可愛いフォトスポットで撮影したよカメラ
 
 
 
シックな秋色のセットですぽってりフラワー
 
 
手前にうさぎさんたちがいましたうさぎ
 
 
すっかりセットに馴染んでしまってる未来ちゃんたちですおねがい
 
 
ティーポットとケーキに囲まれてパチリバースデーケーキショートケーキ
 
 
最後はハロウィンのかぼちゃといっしょハロウィン
 
 
未来ちゃん 望音ちゃん こっち向いて口笛
 
 
ちょっとぼけちゃったけど にっこり可愛い一枚ですウインク
 
 
 
千葉さんといっしょにパチリ飛び出すハート
パピリ―ヒルズのオリジナルフードを購入して帰りました
 
大阪おでかけ記録これでおしまいですハイハイ