10月のおでかけ記録です走る人
道の駅むなかたで行われたわんだふる&にゃんだふるに行ってきました
 

 
前回駐車場がすごく混んでいたので早めに行きましたニコニコ
今回はにゃんだふるも同時開催で猫を連れた人も多かったです
みんなおりこうにカートにのったり抱っこされていました
 
 
前回よりブースが増えたせいか フォトスポットはあんまりなくて残念汗うさぎ
 
 
キャットタワーが展示されていたので見に行くとくつろいでる猫さんが爆笑
広報部長のシラスくんの仲間 ドラちゃんだそうです
 
 
 
この場所がすっかり気に入ってずっとここにいるらしいですニコ
シラスくんは広報部長のお仕事で忙しいみたい
 
 
さて未来ちゃんはお友達が体験してよかったと言ってた
アロママッサージに行きましたよ目がハート
 
 
 
ちょっとうっとりして寝そうな感じでしたおやすみ
 
 
お顔周りや背中のアンチエイジングのツボを教えてもらったので
うちでもやってみようと思いますスター
 
 
天気がよすぎて暑くて思わず氷を食べましたカキ氷
未来ちゃんたちにも少しだけおすそ分け
 
 
まいちゃんとママさんに会えたよ
可愛いハロウィンドレスはママさんの手づくりですハートのバルーン
 
 
 
いろんなイベントが行われていたので未来ちゃんもマテ大会に出場してみたよ乙女のトキメキ
 
 
この線の向こう側でどれだけ動かないでマテできるか
最後の三頭になるまでみんな頑張っていますニコニコ
わたしが下がったところで未来ちゃん立ってしまいアウトでした笑い泣き
残念~お隣のポメちゃんは結構頑張って残っていました
 
 
 
宗像のゆるキャラ てんちゃんと一緒にパチリカメラ
てんはいたちの仲間だそうです
 
 
にゃんだふる公式アンバサダー&広報部長のシラスくんにも
最後に会えましたラブ
鬼滅のコスプレで有名だけどこの日は広報部長の法被着ていましたピンクハート
 
 
 
ママさんがフードの説明を聞いてる間足元でじっとしていました
なんておりこうさんなんでしょうラブ
またコスプレしてる時に会いたいです音譜
 
ランチは福津へ移動~続きます合格