10月おでかけ記録です走る人
 
 

 

道の駅むなかたから福津海岸へ移動してきました車

 

 
暑いくらいの天気だったのでたくさんの人が散歩していました晴れ
 
 
ハワイアンカフェマハロのテラス席でランチナイフとフォーク
ウィンドサーフィンがたくさん沖に出たり帰ってきたリしていました
楽しく見ていたら風が強くなってきてパラソルをたたむことにえーん
 
 
 
ちょうど食べるところだったので少しまぶしかったけど仕方ありませんショック
 
 
テラス席はわんこ同伴OK音譜
未来ちゃん 望音ちゃん おりこうにバッグインしています
 
 
わたしはロコモコハンバーグトロピカルカクテル
サラダとポテトがついたプレートランチ
 
 
友達はシュリンプココナッツカレープレートカレー
おなか一杯大満足~照れ
 
 
お店の前の砂浜のところにあったブランコに乗ってみたよスター
 
 
未来ちゃんはこわごわだけど望音ちゃんは楽しそうでした爆笑
 
 
お店の看板のところでポーズ乙女のトキメキ
 
 
ふたりともニコニコ楽しそうでしたハートのバルーン
 
 
砂浜でお散歩した後帰る途中にお友達おすすめのカフェマリブ発見うずまきキャンディ
寄ってみました
 
 
わんこはこちらのテラス席同伴可能ですベル
 
 
 
店内はおしゃれな感じコーヒー
 
 
アイスティー飲んで帰りましたジュースニコニコ