9月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
お友達の快気祝いに久しぶりにランチに行きましたナイフとフォーク
ビストロマツシマさんキラキラ
唐津近くの松島にある人気の漁師レストランの二号店
 
 
池のそばにあるビストロマツシマさんグリーンハート
テラス席もあり 向かい側の公園の緑が見えて素敵なロケーションキラキラ
店内は2階まで吹き抜けの広い空間で隣の席も遠いので気になりませんでした
 
 
前菜盛り合わせ6種 カルパッチョ キッシュ グラタンなど
盛り付けも可愛いしどれも美味しかったですラブラブ
 
 
 
本日のスープコーヒー
 
 
この日のメインは三元豚のグリル 野菜添えにしました
お肉が柔らかくてとっても美味しかった焼肉
 
 
 
デザートも3種盛りでした プラス450円でコースにつけられましたショートケーキ
久しぶりのランチ マスク会食を心がけ楽しんできましたナイフとフォーク
 
 

 
別な日 大濠公園へおさんぽにおでかけあしあと
 
 
 
朝夕少しは涼しくなってきたけど昼間はまだまだ暑い晴れ
みくもね 一休みわんわんわんわん
ママたちは八女茶カフェのミニなつ氷をテイクアウト星
 
 
八女抹茶ミルクとっても美味しかったです照れ
千利休さんのクッキーがついていました
 
 
池ではカメがたくさん泳いでたよ~カメ
のんびり時間をすごせましたピンク音符
 
 
5月から始まった大規模改修工事もそろそろ終わりそう
少しずつ秋めいてきてやっと少しほっとできそうですおねがい