9月のおでかけ記録ですあしあと
 

 

ももち浜海浜公園へおさんぽに行ったよ走る人

まだまだ日中は暑いのでたくさんの人が海に入って遊んでましたピンク音符

 
 

砂浜のおさんぽは大好きな未来ちゃん ニコニコです爆  笑
 
 
ちょっと日差しが強くて暑かったね晴れ
 
 
このあとすぐに日陰に移動して水分補給キラキラ
 
 
少し曇ってきたのでまたすなはまに来たよ星
子供たちにたくさんなでなでしてもらってごきげんな望音ちゃんニコニコ
 
 
未来ちゃんはマイペースで楽しんでました照れ
 
 
 
マリゾンのマンマミーアのオープンテラスはわんこ同伴OKですニコニコ
 
 
 
ここは風が吹いて涼しくて気持ちいいねラブラブ
 
 
ランチはパスタとピザを頼んでシェアしていただきましたピンクハート
写真は撮り忘れちゃった口笛
 
 
入口のところでポーズですラブラブ
 
 
 
このあと博物館のほうまでお散歩するよ~あしあとあしあと
 
 
 
サザエさん通りにきたよあしあと
カツオくんに散歩してもらってる望音ちゃんキラキラ
そして未来ちゃんのリードをもってるのは・・・
 
 
 
もちろんサザエさんです!
 
このあたりは昔海岸で 近くに住んでた長谷川町子さんが
歩きながらサザエさんのおはなしを思いついたそうです音符
ワカメちゃんタラちゃんの像も近くにあります
 
 
 
 
ユニクロに寄ったら緑のドラえもんがいましたグリーンハート
ドラえもんサステナモードだってOK
ユニクロのサステナビリティ活動のアンバサダーだそうです