8月おでかけ記録ですあしあと
 

 

8月いっぱいで閉館になるイムズに最後に行ってきました車

吹き抜けのホールには「さようなら またね」の文字

イムズにはたくさんの思い出がありますおねがい

初めて地下街からこの建物に入った時は感激したなぁキラキラ

 
 
 
見上げるときらきらライトがきれいキラキラ
このエレベーターからいつもイベントを見たり ツリーを眺めたりクリスマスツリー
ホールでコンサートや舞台も見たし
ランチやカフェにも行ったしもう数えきれないコーヒー
 
 
 
ぐるりと回りながらあちこちのお店に行くのが楽しかった回廊キラキラ
 
 
懐かしいポスターがいっぱい並んでました イムズ30周年の時の宣伝ポスター
ゆずのサイン入りですラブラブ

 
 
おしまイムズ イムズはおわる イムズはつづくハート
劇団ギンギラ太陽'sの皆さんが出てたCM素敵でした
閉館セレモニーはオンライン配信で見ました
32年間 ありがとう !!
 
最後に食べたかったTOKIOのパフェは長蛇の列であきらめましたタラー
同じくエリザベスマフィンも買えなかった
どこかに移転してくれたらうれしいのに・・・えーん
 
 
 
移動して空港のタリーズでお茶しましたコーヒー
オリンピック特別機 JALがんばろう日本のJAL塗装機がいました飛行機
尾翼の鶴のマークも金色です
 
 
がんばろう日本 体操の内村選手や錦織圭選手がいました走る人
 
 
ここのタリーズはゆったりしたソファー席がお気に入り
ブラックエプロンをつけたくまさんもいますくまクッキー
 
 
夕方のお散歩で近くの公園へあしあとあしあと
 
 
 
すべり台 貸し切りだったよ~ラブラブ
 
 
 
今日のお買い物ピンク音符
めんたいこのふくやがパンの販売はじめたということで
さっそく食パンやめんたいフランスなどなど買ってみましたパン
本気で作っためんたいフランスはパンが柔らかくて明太ソースとすごく合ってました
 
 
今年もおうちおばけのミスドハロウィンピンクドーナツドーナツ
ねこのドーナツ可愛い黒猫

 
 
そしてポンデリングもおばけになってましたおばけくん
 
 
 
穴からのぞいてみたよキョロキョロ
 
 
丸顔の望音ちゃん ドキドキ ぴったりはまって可愛さ倍増です爆  笑