8月のおでかけ記録ですあしあと
 

 

五ヶ山ダムまで遊びに来ました 青空がきれい晴れ

街中よりだいぶ涼しい気がします

 
 
五ヶ山クロスのリバーパークへ来ましたよ流れ星
ここは五ヶ山ダム直下の親水公園になっていて
無料駐車場のところにはトイレや自販機もありますわんわん
 
 
水音に癒されますしっぽフリフリ
思ったより人が少なくて ここ 穴場かもウインク
 
 
午後からは陽が当たるけど午前中は陰になるみたい照れ
 
 
川の水に足をつけてみたよ ニコニコ
未来ちゃん 気持ちいいみたいでじっとしてました
 
 
望音ちゃんも足をつけてみたよ音譜
 
 
少し怖いみたいなので
未来ちゃんたちは足をつけるだけにしましたアップ
 
 
水が冷たくてきもちよかったね~音譜
 
 
さて用事で東区まで行った帰りにみつけた
手づくりクロワッサン専門店 ラパン食パン
 
 
いろんな種類のクロワッサンが並んでいましたキラキラ
 
 
気になったのはこのピスタチオクリームクロワッサン すごくおいしそうラブラブ
 
 
クロワッサンサンドもいろいろおいしそうでしたラブ
 
 
ピスタチオとミルクチョコクロワッサンを購入~ニコニコ
どちらも食べ応えあって美味しかったです
 
 
夕陽がきれいでした 明日もお天気かな また暑くなりそうですあせる
 
 
お友達にもらったフライパンでパンケーキ焼いてみましたウシシニコほっこり
いろんな顔があってなかなか 可愛いです音譜